引き続きRF。

Ro

とりあえず、チケ切れでしばらくROバイバイ決定。
BOTがいなくなるか、RFに飽きたら戻るかもしれません。戻るかもなので今回はカクレンボはなしで!(゜д゜;)
まぁ、現状のBOT横殴り全開で、横殴りを迷惑行為としている以上BOTでなくても対処すべきなのに
横殴り+BOTなのに運営側は放置しているようじゃ今後の改善もまったく見込めませんがね・・・

RF

ってことで、RFについてです。俺がいるのは2鯖のアクレシア。ロボ命な国です(; ・`д・´)
種族的にはベラートが圧倒的に有利な現状で2鯖のアクは比較的がんばっている方らしい。
全体のMAPはめちゃくちゃ広く普段は中心の鉱山でしか他種族に会うことはほとんどありませんが
PKはどこでも可能です。他種族に殺されてもデスペナはないはずですけどね。
あとは日に3回、Roで言えばGvGのような聖戦とよばれるものがあります。
エンペの変わりに他種族のコントロールユニットと呼ばれるものを狙うわけですが
GvGとの違いは1回破壊されたらそこで終了なこと。なので耐久力も半端じゃないです。
無抵抗の状態で数十人で殴り続けたとしても30分近くかかるんじゃないでしょうか・・・(笑
聖戦は基本的に多人数での対戦となるのでとてもおもしろいです(*´-`)-3
マップがめちゃくちゃ広いので本当の陽動など作戦面でやることがいっぱいなところがイイ!(・∀・)
どっと押し寄せるだけに近いRoの攻城戦とは大違いかなー。
ちなみにこのアクレシア、めちゃめちゃ大器晩成な国でLv30超えないとほとんど役に立てないです(;´д`)
種族ごとに特殊なスキルがあるのですが、ベラートの機甲というのにはLv30こえたくらいでないとダメ1しか通りません(;´д`)
アクレシアの特殊スキルはランチャーっていってようは大砲なわけですが機甲やフォースに比べると性能的にはかなり見劣りします。。。
ただ、Lv30から使えるシージーキットってのがカッコイイ(・∀・)!!一目で惚れましたね。
俺のキャラは前衛なんでそれはほぼ使わないことになるんですけどね。。。orz


とりあえず現在Lv25。ソロオンリーな育成なので熟練度もそこそこいい感じ。ガンバッテマス(; ・`д・´)