かんかん。

RF

うまいな。と思った表現。


カンカーン!! ========[!]


RFやってる人にはわかるハズ(*´▽`)y-.。o○


とりあえずLv31まで育ってみたり。
RFでいうボスは『ビットボス』といってようは取り巻き付きのやたら強い敵。なわけですが
ボスの強さはRoの比じゃないですね・・・(笑
ギルドのイベントで20人くらいで狩りに行ったわけなんですが
RFは現在Lv34でキャップされており、俺のレベルはまぁそこそこの位置ということになります
それで、前衛職なわけですがHP4200といったところなんです
ですがっ!被ダメ1撃2200とか・・・さらに敵強いダンジョンのボスは3800とか食らいます・・・
そしてHPが半端じゃなく・・・20人でフクロにしてるのに5分くらいかかると言う・・・(;´д`)
しかも沸き時間が不定期なのか倒して即沸きとかありえない自体勃発!壊滅しかけました。
まぁ、どのゲームでもボス狩りは楽しいですね。Roのはボス狩りというかレア集めだけが目的程度にしかならん強さではありましたが


↓はただの愚痴みたいなもんなので見たい人だけどうぞ。

Ro

なんか知らんが知り合いの枝折り疑惑で俺の枝テロとか言うSSが出てるわけだが
俺のこと知ってる人なら枝なんぞで意味もないテロするくらいだったらそのお金を装備に回すってわかってると思うが・・・
まぁ、あれ張ったやつに一言言わせてもらうとだな


『俺はそんな金の無駄遣いしねぇよ(゜∀゜)!!バーカ』


貧乏性MAX節約生活な俺に向かっていったい何言ってるんだか・・・
(↑こういうと人聞き悪いけど『計画性』があるってことだからね!)
ちょっと前にいたMB粘着君がまぁた出てきたんかねぇ(*´-`)-3ヤレヤレ


あぁ、今まではレポ書いてはいたし人に読んでもらうためにブログ使って日記を書いていたわけで
んなのでそのまんまにしていたわけですが。Ro休止に伴いRoのことはたぶん書かないし
レポなんてもっと書かないのでWikiのレポートサイトからのリンクは消します。


と思ったら、Wiki荒らされててすでにページがねぇ(;´д`)
復旧されたら後日やろう・・・orz