うむ。

りある

学会終わってちょっと一段落したけど
下についた卒研生に装置の使い方教えたり、後期の授業始まったりとりあるでやることがまぁそこそこ
実験も進めないとだしなぁ・・・orz
実験のTAが後期からあるのだけれども、実験は2コマぶっ続けなのでなかなか大変だった・・・
なんていうか、、、、1年生だなぁ・・・ってのが感想
テスターの使い方すらわからない人がいたことにはかなり驚きました
オームの法則使う程度の計算で手間取ってたりとか・・・
いちおうその辺はちゃんと俺はできるので俺の大学生活は完全に無駄だったわけではないらしぃ(笑
まぁ、まだ1年半ほど残ってるのですけれどもね。
研究室の方針がちょっと合わないからやめたいって気持ちもありますが・・・orz
まぁ、やめたとして今年はもう就活は手遅れに近いから来年するとなると来年いっぱいNEEEEEETとかありえないんでちゃんと卒業までがんばりますけどね!
でも、ぶっちゃけちゃうとNEETな生活で気楽に遊び呆けたいってのもあるけど・・・(笑
まぁ、今までの人生で積み重ねたこと投げ捨てることになりそうなのでやる勇気はないですが!


なんか人生に挫ける崖っぷちに立ってる感じだ・・・なにかやる気でるようないいこと起きないかなぁ( ̄¬ ̄*)

RF

Lv33装備が使えるようになったし、さらにちょっとレア装備なDEF10%upのマフとか装備してたりするので
聖戦をフルで参加して死亡回数0回で貢献+3000とまともに戦えるようにやっとなってきた感じ
装備はLv33盾のみインテで他は普通の遠隔か近接装備、武器はストロングビームセイバーの5%up版
インテビームセイバーほしいけど高いし出る気しないのであきらめてます。
レベルキャップは課金開始と同時にはずれるって噂で次はおそらくLv41くらいだろうって言われてます
この前、Lv40インテナイフ拾ったんでとっとけばきっと高価に(・∀・)!!


ちなみに熟練は
近接39遠隔22ランチャー20盾30防御36です。まだまだしょぼいのでがんばりたいところ・・・
ランチャーは近接に生きると決めたのでさくっと切り。遠隔は遠隔装備じゃないとコラ戦きっつくて
ちゃんと上げないとやっていけませんので、ほそぼそ投げナイフで盾と一緒に鍛え中。


日曜日の夜の聖戦はベラの機甲が多すぎてどうにもならないですね・・・
平日は攻め負けたところが他の2箇所に攻められてコントロールユニット破壊される感じ・・・
もうちょっとバランスとってほしいな・・・アク最弱だし・・・orz

その他

なんかカウント進んでると思ったら変な掲示板からの来訪者がイパーイ。
ROなんてもうGv手伝いしかしてねぇのに張ってる奴も暇だねぇ(*´ω`)=3
暇な時間わけてもらいたいくらいだ。
ぎゅ氏の日記にBOT対策がきたっぽいことが書かれていたけどどうなんだろ。
まぁ、本当でもまたすぐやぶらるんだろうなぁ・・・