最近。

りある

なんか朝起きれません・・・orz寝るのはだいたい2時頃なんですが・・・
7時8時9時の3回の目覚ましで2度寝、3度寝、4度寝して10時過ぎて家出る直前の時間にギリギリ覚醒します・・・
夜もうちょい早く寝ればいいんでしょうけど、昼間忙しくても趣味には時間割きたいわけで
そうなると、寝るのちょっと遅くするしかないんですよ!
でも、普通は7時間も寝れば普通に活動できるはずなんですが・・・
9時にすら起きれない上にさらに授業中めちゃくちゃ眠い・・・orz
何でなんでしょう?(ノ∀`)


まぁ、とりあえず学校がはじまって研究室にいる時間が増えたので日記の更新ペースがまた戻りそうな感じです!

RF

昨日の夜の聖戦には両手剣で参加してみました。攻撃力は上がるのですがやっぱ盾あると耐久性ずいぶん変わりますね。
全属性−20ってのはかなり痛いですが遠隔装備だともともとDEF低いから盾なしだとかなり柔らかい感じでした
遠隔装備+盾なら5〜6人程度に襲われても死ぬことはない感じですね。機甲5〜6匹は絶対無理ですが!
人数多い混戦状態ではPOTで回復追いつかないほど集中されることはうまくうごけばめったにないので問題ないのですが
少人数でゲリラ的な動きの場合は盾ないとちょっとミスするだけで死にそうになりますね・・・orz
まぁ、ガンガン敵倒すにはまだまだ能力も装備も足りませんね。
このゲームはタイマンじゃよほど差がない限り人倒せませんのでPOTの削り合いになるだけなんですよね(;´д`)