なんとなく。

プライベートモードにしてみた!
まぁ、助手の愚痴を書こうと思ったわけだが。日記ばれてたらガクブルなんでいちおうってことで!

りある

で、今日は研究室の院生の打ち合わせがあったわけですよ。
俺がやってる実験はまだいろいろ問題あるんですよ。たしかに実験も少ししかやってないし
普段もまじめにはやってないけどさ!問題あったりなんかあったらほぼ全部助手に報告してるわけですよ
で、だ!今日の打ち合わせで、まぁいろいろ話に出たわけですが
基板ないです。>もっと早く言えよ(ボソ・・・・(基板切れたときに言った)
サンプルホルダーの問題>ブツブツなにやら言ってた(これも作成当時に言った)
などなど・・・
俺が報告したときまともに聞きもしないで忘れてしかも今になって俺が怒られるってのが納得いかねぇぇぇぇぇぇ
実験やら作業をやらんで怒られるのはたしかに俺が悪いし反省もするが
理不尽に怒られるとめちゃくちゃ気分わりぃ(´д`)

RF

昨日のベラ狩りはPTメンバーがすごかったのでアクにしては火力が鬼でした。
ちょっと遅れると敵に触れないくらい瞬殺しまくりでした。
「さわれねぇぇぇ」とか「はえーよw」とか「とられた!」とかそんな会話で盛り上がってました。
近接は近くまで行かないと攻撃できないため不利なので貢献は+2500程度にしかなりませんでしたorz


そういえば機甲の修理費とかっていくらくらいなんだろう?