そういえば。

りある

今日は、姉貴の誕生日だな・・・うむ、普通に忘れてた!
まぁ、昨日親から電話があって知らされたんだが姉貴は入院中らしいんだがなっ!
親:『そういえば、お姉ちゃん入院したよ』
俺:『へたれだからよく体壊すんだよ!』
親:『やっぱ冷たい子だよあんたは』
俺:『な、なんだtt』
ってな会話の流れ(;´д`)ぇぇどうせ冷たい子ですよ俺は。


後期のTAは2つで実験のTAと2年だか3年の授業のTAが1個
実験が2コマ連続の3時間10分ぶっ続けなのでけっこう疲れる・・・orz
授業のTAの方は小テストの採点がメインの仕事なはずなんだがまったく回ってこないし・・・
担当の教授に話し聞いたら『まだ決まってない部分があるからもうちょい待ってろ』とか
ってことはあれですか、あとで大量にまわされるんですね・・・だるいなぁ・・・
まぁ、採点にかかった時間水増しして申請してやるけどな!

RF

とりあえずひたすら熟練上げ、上げ、上げ。
とはいっても、ランチャーは上げても能力上がらないから無視。
遠隔防具を装備するため現在ギリギリの遠隔攻撃をとりあえず上げはじめやっと25に
これでたしかLv35の遠隔防具は装備できるからここからは近接を少し上げて気が向いたらまた遠隔上げかな。