腕ががg

りある

久しぶりにボーリングとか行った。(今日じゃないけど)
最近調子悪かったけど今回はなかなかでした。ってことで173点。
6フレまではほぼ200ペースだったけどいつも7フレくらいで疲れて減速・・・今回も減速・・・
最近、筋トレはじめたんだけど2ゲームで筋肉痛になってみたり。腕痛いでs


まったく別な話だが、ハッキリとした回答もらえなくてなにやら宙ぶらりんな感じ。

RF

今日でオープンβ終了。FEのβが当選するかどうかで課金するかを決めるつもり。
とりあえず最後のイベントはあんましおもしろくなかったかな。まぁ、アナカデの地図とかとれたけど(笑
テロするときには便利だけどアイテム欄圧迫するのがなぁ・・・


とりあえずβ終了時で
アクレシア
デスト Lv34
熟練:近接42遠隔27ランチャ20盾35防御41 近接初級41中級32 遠隔初級30
特殊装備:DEF10%↑マフ ATK8%↑ブレス ATK5%↑ブレス
武器:インテンスビームソード(無知2個刺しのATK13%↑版)
防具:普通の防具
こんな感じ。ランキングは見損ねたけどたしか100位前後。貢献値は196400くらいだったと思ふ。