天体観測。

りある

金曜日の夜に部活のやつらと山梨県の乙女高原までいってきた。やっぱ山は星の見え方が違うね〜
めちゃめちゃよく見えました。20cmの望遠鏡でスバルやら土星やら見た。あとは適当にぶらぶらと。
途中の山道の運転が楽しかった。でも現地はめっちゃ寒かった。死ぬかと思ったよ。


んで、今日は部活の忘年会でした。俺はもう現役ではないからOB参加みたいなもんなんだけど
後輩がやたらテンション低くて盛り上がってなかったので、4個下の後輩4人に絡んで酒飲みまくって
無理やりテンションあげた感じ。やたら疲れた。この歳でまだコーライッキとかやることになるとは('A`)
まぁ、後輩にはスプライト1.5L全部やらせたけど( ´,_ゝ`)
まぁ、そんなこんなでけっこう楽しかった。ビンゴの景品に『大人の缶詰』みたいなのがあった
中身はまぁご想像にお任せします・・・(゚д゚;)ちなみにあてたのは俺じゃないぞ。