3日もさぼった。

日記更新さぼりがちになってきたなぁ・・・

Ro

先週のGvはHG同盟とガチ。落として落とされずいちおう完勝。
3同盟でうちのギルドだけEmcがないので死んだら復帰がつらいつらい。
ってことで、うちは死に戻りになると後方かく乱が主な仕事になります。
そこそこがんばれてたと思う。た ぶ ん。
あと、先週はポタ屋がいなかったので2PCでPri等を使ってなんとか繋いだ感じ。
復帰面で回復、移動がどうしてもいい流れで行えないためけっこう苦労した。

りある

寒い。とにかく寒い。そろそろ冬だ。ってかもう冬だ。
ってことで、今週末はコタツだそう・・・コタツは寝落ち率あがるからあんま使いたくないんだよなぁ。。。orz