ううーん。

りある

先週の日曜日に携帯を機種変。N902iになりました。ちなみにDOCOMOです。
しかし、とりあえず新しいやつにしとけって考えでの機種変なんでどんな機能あるのかさぱーり。
カメラには手振れ防止機能とかついてるっぽく振りながら撮ってもそこそこ綺麗に撮れたりします。
そのうちデジカメいらなくなるんだろうか・・・?
付加機能が手詰まりになったら個々の質上げるしかないからねぇ・・・
まぁ、前使ってたやつはSH505iでたしか2年3ヶ月くらい使っていたはずなので
新しくして少々浮かれてたら次の日そっこう落としました・・・orz
カメラの画質も上がったし某Zの人みたいに俺も写真とかUpしていくかな。
MiniSDも買ってきたし、PCに取り込めるようにするのも買ったしねー。

Ro

Pri上げたいのにソロできないからWizがじわじわ上がっていくもののPriはじわじわ減っています・・・
Wizは何気に2PC支援付きでOD2で人がいないと時給1.6M超えとかでるのでお金稼ぎはボス狩りで!と割り切ってがんばってます。
まぁ、ボスで金稼ぎとは言っても、主にミストレスだけなんだけどね。たまにアモンラーと月夜花あたりにも出張するけれども。
でボス狩りのせいで臨時も行きにくくPriが上がりません・・・