バイバイBOT。

Ro

狩場からBOTが消えて2日。今のところBOT復活の兆しはない感じ?とても快適でいい感じです(; ・`д・´)
さて、今回の対策はなにやら本格的のようでちょっとは期待が持てる感じ。
癌には期待すべきではないけどnProには期待してみよう・・・(゚д゚)
BOTがいなくなって変わったことは、狩場が快適になったことと相場ですかねぇ
ちょっとラグがあるのは対策前と後で変わらないのが残念なところ・・・
相場は1個200kまで値崩れしていたSシューズがいっきに値上がり。800kとかで売りに出てます・・・
BOT跋扈する前でも500k前後だったでしょうに。。。とか思いつつ2PCキャラ用の靴買いそびれててちょっときつい・・・orz
値上がりするであろうカリツCを対策きた翌日に16Mで購入、盾も+7ガードを6.5Mで購入して22.5Mで作りました。
前からほしかったSRは自力で出しましたし、これでほしい装備は何もなくなった感じですね。
あとは借金返済し終わったら・・・何を目標にお金ためようかしら・・・・

りある

髪切った。けっこう長いこと切ってなかったからやたら伸びてた。。。
ってことでばっさり。なんか軽くなった気分(*´-`)
短いと風呂のあとすぐ乾くのがいいね!