GvG。

Ro

日曜日でした。なのでGvGでした。
Bで2時間防衛したことなかったので狙ってみようってことで防衛スタート。
開始5〜10分前からSE同盟の人々が砦前に集まりだしてコレは楽しめそうだと思いながらGv開始。
スタダ対策の1MAP防衛からのGv開始でしたがどうやらスタダはしてこなかった様子。
開始時間今回も2〜3分早かったので気がつかなかったのか故意に避けたのかはわかりませんけれどもね。
ともあれうちが突入後少したってから入ってきた最初の部隊を殲滅してからEmCで呼び出してER防衛で開始しました。
最初の突入時、みんななにやら気を抜いていたのかいきなりぶち抜かれます。
ちょっと危なげだったけどそれを殲滅し、死に戻りをEmCで呼び戻し持ち直し。ここからしばらくは安定防衛。
Wiz陣まで騎士と残影モンクが毎回1〜2人くらいは抜けていきますが危なげなく処理していきます。
うちの防衛は単発火力が少し不足気味ですが豊富なWiz部隊とHun部隊のHITSTOPでじわじわ行くので相手の経費にひびきそうな感じの防衛です。
20時45分頃ER内にまだ敵が数人残っているのにテッコでEmC発動し少しタイミング的に危なげな部分や
テッコのマスターが1回阿修羅で死ぬことがありましたが、なんと封鎖を抜けて復帰に成功。などの場面もありましたが
この後は21時30分にSE同盟が撤退していくまでほぼ安定防衛でした。


派遣は少数で守っている場所を狙おうってことでイヤリング伝説さんの守っていたL3に決定。この前もココ派遣したきがする・・・orz
2度突入するも排除されますが3度目でパンデモさんと突入がかぶり落城に成功。このとき21時45分くらいだったかな。
すぐに折り返して突入。俺がついたときには排除が進んだのかどうかはわからないのですがパンデモさんはすでに数名がいるだけでした。
なので、そこで逆防衛することに切り替え排除開始。50分には逆防衛状態へ移行に成功。
このあと、SRRさんや他のレーサーさんがちらほらきてエンペにLKが1人抜けてしまったため大事をとってリセット。
開始時間が2〜3分はやかったのもあってはやめに逆防衛>防衛に切り替えました。
その後、ATN同盟の派遣(?)と颯爽同盟の派遣も加わりけっこうな人数になりますが早めに終わるのを考えての防衛だったため
エンペに群がられる前にエンペ消失。2砦目もゲットでした。
Parthiaでの3度目の砦確保ですが、3度ともLGと同居っていう・・・なんていうかLGLove!!ですか?ってな状況ですがっ!


深夜2時頃に同盟のHiWizさんが溜まり場にきて暇!ってことで絆を動かしたかったのでLADへ。
HiPri2HiWiz1で安定した狩りを1時間半くらいかな?続けていると人の気配するなぁとおもったら案の定LGのジプ襲来。
そろそろ帰ろうかなって思っていたため、『戻る?』と提案したら『少しやりあっていきましょう』とのこと
で、ルアフ焚いて警戒しながら狩りを続けていると右端の奥でジプ1アサクロ1と戦闘になりました。
こっちHiPri2ですから阿修羅でもいない限り怖くないんですよね( ´,_ゝ`)・・・
ジプは倒してアサクロはクローキングしながらこっちのHiWizさんにSbr撃っていましたが逃げられてしまいました。
ジプは低レベルなのかサクっと死んでくれましたが、アサクロは高VITなのかSG凍らないところ見るとアンフロ装備だと思うんですが
落ちそうもなかったのでアサクロいなくなったところでこっちも撤退。
やっぱ怖いのは阿修羅だけですねといった感想。むこうもHiPriとか人数そろえてくればまた別でしょうけど。そういう時間じゃないですからね。