コソコソ

Ro

3日くらい前、突如MEPriがやりたくなりました。
ってことで、女垢にいたLv90Priをさくっと削除。もう何度目かわからないアコ作成。
で、現在Lv68。MEはやっとこさ2(´・ω・)


予定ではLv95くらいまであげたらニブルで絆をお座りさせる予定。
ついでに上納もする予定。上納はひょっとするとLv98くらいまでしないかもしれないけれども。
まぁ、そもそもそこまで育つかどうかが一番謎だけどねっ!


それに伴い、アコセット装備がほしくなったのでそろえてみました。
クッキーCが10Mと現時点では安め?で手に入ったので露店をみまわすと全部そろいそうな感じだったので全部買ってみた。
Sバックラーは売ってなかったので叩いたけれども5個叩いて全部くほほほほ・・・orz
露店で+6バックラーを買ってきて叩いたところ+7へ。+7バックラー作るのに30Mかかりましたorz
杖はドロップスを刺すかファブルを刺すかで悩みましたがステ調節の関係でDVSスタッフとなりました。
ステはINT120DEX110VIT45となる予定。アコセットのVIT+10で45とけっこう多めになるのでここを少し調節するかも?
ME詠唱がこの状態で3.6秒。これはどうなんだろう・・・?ME使ったことないからわかんないんだよね・・・orz
誰か教えてぷり〜ず(´・ω・)


なんかC帖が流行っているので俺も開けてみた。


幼女Cだった・・・orz