イライラ。

Ro

すっごいイライラしてる今日この頃。
Roには今までにも『コイツとは関わりたくないなぁ』って人はけっこういましたが
『コイツ大嫌い、姿見たくもねぇ』ってのはいないつもりだったんですが最近そんな人ができました。
まぢで見てるだけでイライラすんだけど(;´д`)ドウシタモンカ

GvG

日曜日ってことでGvGでした。
最近の流れから防衛してても攻め手がこないってことはないでしょうし先週守りきったので今週も
ってことで、防衛スタートでした。
開始前に砦前にSFのPriが座っていたためきそうだなと思っていたら、しばらくしてきました。
防衛はいつもどおりのER防衛。いくつか新しい試みも混ぜつつ防衛開始。
1回目の突撃は難なく処理。2回目でほんのり抜かれますがEmCで立て直しつつ継続。
颯爽同盟が撤退していった21時10分くらいまでに危なげなことが2〜3回ありましたがほぼ安定防衛。
撤退後はちらほら斥候がきましたが本体はきませんでした。
21時40分頃だったかな?L1へ派遣。部隊をParthiaに詰め込んで小規模レースということで突撃。
時間がまだ10分少々残っていたので逆に持ち込もう。ってオープンチャットが出た瞬間Parthiaで落城。
パンデモはこの時点で撤退していったらしくこの後はきませんでした。
他にいたレーサーGの人たちがきますがクローク等でちらほら抜かれますがちゃんと処理して時間となりL1げっと。
2週間連続でうちのギルドも城主ということになりました。
本陣の方も2週間連続2時間防衛ってことでたしょう同盟にもハクがついたかな?(笑