けっこう必死。

Ro

やたら必死狩りしまくりな絆です、こんにちわ。
MEPriが今日Lv90達成して消す前のレベルにもう戻りました・・・われながら良くやったなぁ・・・

8日間でココまできたのでこのペース維持すれば1ヶ月おーらもいけるなぁとか思うわけで、ちょっとがんばってみようかなと思います。まぁ、たぶん無理ですけどねっ!
さすがにそろそろ上がりにくくなってきたので狩りのモチベーション保つのも大変になってきました。
そこで気がついたのが、必死狩りに必要なのは『やる気』じゃなくて『無心』だなってこと
なーんも考えないでただ狩り続けてればふと気がついたときは経験値が増えている!ってことです。
レアでても喜べないってのはかなり重症だとおもいますけどね・・・orz