大阪まで。

いってきました。24日の朝でて帰ってきたのは25日の昼過ぎくらいだったかな。
目的はオフ会でした。なかなかイメージとは違う人ばかりで驚きましたね。
神奈川組を車に乗せて高速使って大阪まで。
東名から名神使って吹田JCで下りて新御堂筋にて新大阪駅まで。最初国道2号を逆方向へ少し迷いました。ファミリーマートで地図を立ち読みしてなんとか新大阪駅へ。
ファミリーマート万歳。
行きはすいていたこともあり9時にでて14時くらいに到着。5時間でついたのでけっこう近いんだなぁ。とか思ったりした。
高速代9900円、ガス代5100円くらいと電車使うよりけっこう安くあがった感じ。
待ち合わせは新大阪駅2階のマック前。ついて早々某人にとある店を紹介されました。

めん処『いとはん』
Σ(゚д゚;)どーん
新大阪の駅の2階にありました。こんな名前でかぶるとか驚きでした。
全員合流後、ゲーム代を賭けたボーリングに盛り上がりました。我ながらちょっと必死でした。しかしアベレージ130ほど(´・ω・)しょぼす
ま○○○の人がだんとつでした、あなた強すぎデス。
そして、たこ焼き食べてから飲み会?へ
鍋物屋でした。けっこうおいしかったんですが良く考えると俺はほとんど食わなかった気がする・・・
酔った勢いでいらんことしゃべりまくってしまって、帰り道で酔いがさめてくるとめっちゃ後悔してた・・・orz


<ぴ○氏へ>
酔っ払いが電話でご迷惑おかけしました。しかし、プリクラは見してもらいました。
しょうじきびっくりだよ!ヽ(`△´*)ゝ
『○○さんをください。』には『冗談でもソレは言えねぇ』と皆に突っ込まれましたよ。

<し○○氏へ>
飲み会のテンションが俺の先輩とそっくりでした。
最近の若いのはああいったテンションについてこれないのが(´・ω・`)しょんぼりです。


その後、帰宅組みは帰宅し。徹夜組みはカラオケへ。
カラオケに移動する途中でグリコの写真もげっと。いちおう記念なんで撮っておきました。

カラオケでは3時頃には次の日の運転もあるので俺はくたばってました。音楽最近聴かないので歌覚えてなかったってのもあるけど!
朝にラーメンを食った後それぞれ帰路につきました。
帰りは名古屋、豊田付近で渋滞が少しあったのと、途中眠くてやばかったので1時間ほど睡眠休憩していたため7時くらいに大阪を出て神奈川に着いたのが14時くらい。7時間ほどでした。
ちなみに、ぺ○○○、や○○、ふ○○、3人とも帰り道寝やがりました。
助手席に座っていたぺ○○○の寝顔は激写してやりました。ほしい人は絆までご一報を( ´,_ゝ`)・・・


なかなか楽しかったのでまた機会あったらいきたいですね。くるなといわれれば行きませんが(´・ω・)

Ro


ってことで、今週の目標だったLv94達成しました。
そろそろ上がらなくなってきた(´・ω・)
次の目標は来週中にLv96だけど、どうやら土曜日からスキーに3〜4日いくことになりそう
ってことでたぶんLv95の途中までしかいかないだろうなぁ・・・