おーら。

Ro

ギルドメンバーのクルセが今日発光しました。おめでたぅ。
俺のMEPriも続きたいもんだ(ぁ  まぁ、もうしばらく先ですがっ!
同盟ギルドのアルケミも来週中くらいには発光するはずですのでなんかおーらラッシュですね。
その次の次の週くらいには俺のMEPriも・・・orz


ってことで昨日も今日も気合入れてレベル上げ。8時半現在でLv92の20%ほど。
Lv91とLv92のUpシーンは乱戦で必死だったためSSとれませんでした(´・ω・)
もう1日2個はほぼ不可能なので1日1個とりあえず上げたいと思います。
なので今日のノルマはLv93になることっ!(゚д゚)9
VITにも振り出して死ぬ回数が明らかに減ってきたので狩もしやすくなってきたかな〜