もんく。

育ててます。しかし基本ソロなこの職、とにかく狩りが飽きる!でも上げたい!
ってことで経験値もらえるクエストばっかりやってた今日この頃でした。
いろいろやってみるとストーリーも繋がりあったのねーとか思いつつモンク現在Lv92.
今日中にLv93にあげておきたいところ・・・今週末までにLv95達成して来週以降は生体に通いたいなぁ・・・。

GvG

昨日は日曜日ってことでGvGがありました。
今週は久しぶりに快楽さんとのGvG!とりあえずWizPriたりねぇぇぇ!と開始前から波乱の予感でした。
特殊職やらLKはそれなりの数なのに基本職っぽいWizPriたりないってのがなんともー。
内容はレーサー鎮圧やEinやSEと少しやりあったってとこでしょうか
某○様に阿修羅でぬっころされましたが、その数分後JTでぬっ殺し返しました(*´-`)-3

りある

俺の人生で1番の悩みにぶち当たり中。微妙にあれこれ忙しいです。
まぁ、今後どうなっても自分で選んだことなんで後悔する気はない。してもしょうがない。