だめだめですね。

先週中にLv95計画だったモンク育成ですが・・・。まったくやってませんでしたorz
ちょっとほしいものができたので金策に励みまくってました。
それなりに稼げてほしいものも見つかり次第買おうと思います。


モンク育成時にどうせ転がりまくるであろうHiPriのレベル上げはもうあきらめました(笑
Lv95でそれなりに高VIT高INT詠唱遅いのを我慢すればそれなりの耐久性でボス壁などもできるので
死に放題キャラ&生体上納用キャラとして今後活用して行こうと思います。


転生高レベル向けの難易度の高いダンジョンが実装され狩りにも気の緩みやミスが許されないものになってきたのですが
最近の鯖状況まじでどうにかなりませんかねぇ・・・平日の真昼間ですら急に止まったりとか・・・
ゴールデンタイムにいたってはラグりまくり止まりまくり・・・
簡単な狩場でならそれほど気になりませんが難易度高いところではやりにくだけ・・・
BOTも復活してきているし、少し管理にやる気出してきたように見え見直していたガンホーでしたがやっぱりガンホーでしたか・・・
無料のゲームならまだしもお金払ってやっているのだからそれなりの環境を用意してもらいたいもんです。

Roその他

フリルドラCとガードマフラーの買いチャを立てていたところこんなのがきました。

どうみても詐欺です、本当にありがとうございました。
ちなみに一番最初のは知り合いが冷やかしにきただけです。
もうね、誰がこんなあほな手にひっかかるのかと(;´,_ゝ`)
引っかかるやついたらそいつもあほだけどやるほうはもっとあほだと思ったメンテ明けの夕方でした。

GvG

さて日曜日のGvGは今週も快楽さんとの合同Gvでした。
開始時に久遠の絆さんと少しドンパチ。その後UHパンデモさんがきて久遠さんは撤退したご様子。
こっからはUHパンデモさんとドンパチ。ゲフェの方でもかなり大規模な戦闘が行われていたっぽくBとLはありえない重さでした。
重さに助けられた部分が大きくありましたが落とされることなく防衛に成功、しかし動きにくくてストレス溜まりました(;´д`)
UHパンデモさんが撤退していきこちらも転戦するかー!ってことでCの方へ。憎悪さんの旗だったんですがUHパンデモさんがいましたorz
攻守交替して再び開戦。Lのときよりは重くなく動きやすくはあったのですがそれでも重かったですね・・・
無詠唱などを織り交ぜて攻めましたがいいところまでは食い込むものの決定力に欠け時間も押していたので落とされていなかったL砦のほうへ戻りました。
おもいっきし放置されていてアサが1人いただけだったので倒して前衛でVへ派遣。
ラストうちの前衛3人がエンペ殴っていたらしくみごとParthiaでの黄ばみに成功。そのまま確保となりました。


ちょっとした提案があり色々思案中。まぁ、来週以降のお楽しみってことですね。





よく見ると今月にはいってから3回しか日記かいてねぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))
もうちょっと書くようにしたいと思いますorz