じゅぴ狩り。

ここんとこ毎日行われている恒例ジュピロス狩り。
メンバーそろうのが23時〜0時くらい。おっそいです(´_`。)
しかし、この時間になるとこのダンジョン誰もいないのでやりたい放題状態になります。
元々敵の数が多くて沸きがすごい場所なので狩りがかなり楽しいです。
大人数で行けるのがいい感じですねー。


明日アビスレイク実装ってことでバックラー2個と天女の羽衣1個を知り合いに叩いてもらったところ
4>5(2/2)5>6(2/2)6>7(1/2)ってことで+7バックラーが1個できました。龍盾にしようと思います。
天女の羽衣は5>6でくほほほほ。これでこの防具、個人取得の物は全部叩いて10連敗。もうとまりません。




そうそう、明日(7/4の20時頃)に溜め込んだ紫箱全部開けます。
見たい知り合いは宿(うちの溜まり場)にきなされ(*´-`)ノちなみに48個ほどです。
中段復活ってするのかねぇ・・・すでに持ってる身としましては復活なんぞしないほうがいいわけですが・・・
全部ソロで集めた箱だから出ても出なくても特に損したーとは思わないので気楽なもんですが。