日記1周年。

ふと気が付くと日記1周年・・・を20日以上過ぎていたorz
1年平均してけっきょく2日に1度書いてない程度のペースまで落ち込んでいた(´_`。)
最初の頃は毎日更新がんばってたんだけどなぁ・・・最近なんて特にひどかったしね・・・




ってなとこで、タナトスアビス実装きましたね。
タナトスの記憶と戦おう!ってことで塔のクエをひたすらやってたんですが魔力石全部集めきったのは朝4時とかでした・・・orz
明日あたりに人が集まったらいってみようと思います・・・


で、紫箱から中段復活の噂があったので溜め込んだ紫箱48個全部開けました。
結果は収集品が紫箱からでるようになったため半分くらいは収集品。
S丸帽子、S3チェイン、純潔の小刀。ハイ!ボロ負けです。



しかし『眼鏡』が2個でました!


結果はミニグラスと高級サングラスでしたけどね(´_`。)


いっしょにたまった青箱53個も開けました。
こちらはさらに大負け。青箱>P箱>サンタポリンC
の1個だけでした・・・orz