同窓会。

中学の同窓会があった。3年のときのクラス会だったわけで卒業してもう10年もたったらしい。
しかし、男はほとんどかわってないなぁ・・・。女の子は化粧とかするようになってかなり変わっていましたが。
2次会の会場に運ぶ運転手とか必要になるので俺は飲まずに待機。最初1杯だけ飲んだけどネ。
まぁ、まわりで飲まれてたら飲みたくなってきたけど我慢(´_`。)
2次会はカラオケここから別のクラスの人とかもかなり合流して25人↑の人数に。
だだっ広い部屋1つに全員詰め込んで馬鹿騒ぎ状態でした。なかなか楽しかったです。
んで、2次会でいちおう解散ってことに。ただ、腹減ったってことで7人くらいでデニーズへ。
このまま朝までずーーーっとだべってました。たまにはこういうのもいいなってすごい思いましたね。
昔の話やら最近の話でやたら盛り上がりました。
次の日も仕事ある人が2人ほどいたけど気合!ってことで朝解散まで一緒にいましたねぇ。
また機会があったら皆で騒ぎたいものです。




まったく関係ないことだけど、実家の風呂場でコケタ。
背中をどっかにぶつけてえぐったっぽくて背中血まみれに(((;゚Д゚))
絆創膏しておいたけど1日たっても血が止まってなくて気がつくとTシャツも血まみれとか最悪でした・゚・(ノД`)・゚・。
Tシャツの上に1枚着てたんで昼間はまったく気がつかなかったんですよね・・・