RMT。

BOTNEWSなどでよく話題になっていますね。
BOTの大半はコレ目的で放たれているでしょうからちゃんと取り締まってもらいたいものです。
しかし、オフミの終了とともにBOT駆除作業メンテも見事に終了いたしました。
やっぱりただのオフミ前の点数稼ぎ
癌砲『ちゃんと仕事してますってば^^;;;;』
でしたネ。
また1ヶ月もすれば元のBOTの数に戻るんでしょうね・・・
いつまでたっても体質改善できない企業だなってとことん思わせてくれる会社だと思います( ´,_ゝ`)・・・
まぁ、ネットゲームをやっていた年代ではない人が運営なんぞしているんですから
売れ筋商品がわかりもしないのに店を開いてる馬鹿な経営者が立地のよさでなんとか経営できている。
ってな感じがしまくりですよね。もっと何が必要なのか勉強してもらいたいもんだ。


さて、BOTNEWSででてたRMT撲滅Flash
もちろんBOTRMT大反対の俺としましては広めたいと思いますので張っておきます。


ttp://learn-to-fly.sakura.ne.jp/flash/no_rmt.html


法整備などが整わないと規制などは難しいみたいですが
買う人がいるから売る人もいる。
これですね、買ってるような頭の悪いやつは地獄に落ちろと('A`)ノ
やってるやつはせめておーぷんにやってください。おそらく友達の9割以上があなたの下を去るでしょうけどね。
他人に言えないような『悪いことやってる自覚』があるなら最初からやんじゃねぇよ( ゚д゚) 、ペッ
最近雑誌などでもよく取り扱われてきましたし、法整備が進むことを切に願います。