仮眠。

昨日の夜、『仮眠してくるわー』とたしか9時頃に仮眠開始。
途中電話で叩き起こされるも即2度寝。気がついたら5時半頃でした(;´,_ゝ`)
お疲れなんですよ!(´_`。)
で、朝起きたら大雨。久しぶりにこんだけ雨降ったなぁとおもった。


昨日のメンテあけにPCの電源入れようとしたら電源が入りませんでした。
ちょちょっと調べてみるとどうも電源が逝ってしまわれた様子・・・
最近のRO活動状況を考えてみるとソロ狩りもPT狩りもボス狩りも2PCでやってるなぁとかおもいつつ
直さないとなにもできなく!ってことで電源買いにいってきました。
PC屋のポイントが2700円分くらいたまってたのでそれを使って購入。あまり痛くない出費ですんでよかった(*´-`)-3
壊れたのはサブPCの電源だったので新しいのをメインにつけて今までメインについてたのをサブへ
ちょっとメインPCの調子がよくなった気がしなくもない。気のせいかもしれないけどネ。